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僕、マッチョになりたいんです

20代男地方住みです。地方国立大卒業→ニート→フリーター→留学3ヶ月→正社員→結婚←いまここ

今日の食事

こんばんは(^^♪

cheesekです

 

今日は仕事が22時に終わってさっき帰ってきて今シャワーを浴びたところです( ;∀;)

といっても朝から働いていたわけではなく、仕事は13時からなのできっかり8時間労働なのです(^_-)-☆でも今日は何か疲れたな・・・でも今朝体重はかったら昨日より0.2kgダウン72.45kg!!急激に落ちるのは筋肉が落ちるともいうし、これくらいゆっくり落ちていくのがちょうどいいよね~。

 

ということで今日の食事達^^

 

朝食

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なんと朝はカレーうどん|д゚)

ひとつ前の記事でも紹介しましたが、1食での脂質は20g前後に抑えてると言いました。実はかれーうどんはがっつりしてそうでその基準をクリアしているのです!

今回ルウに使ったのは市販されている100円くらいのジャワカレーのレトルトカレーで脂質は6.4gそしてうどんは100gをゆでたので脂質1gの計7.4gの脂質なんです!

 

昼食

昼食はほっともっとでから揚げ弁当を買って食べました..........え?ってなる人もいるかもしれませんが、ほっともっとのから揚げ弁当は立派なダイエット弁当なんです(^^♪

 

ライス普通盛
熱量
(kcal)
蛋白質
(g)
脂質
(g)
炭水化物
(g)
食塩相当量
(g)
カリウム
(mg)
リン
(mg)
725 35.0 18.6 103.3 2.7 626 389

                から揚げ弁当の栄養:ほっともっと公式サイトより

見てくださいこの見事な栄養バランスを!脂質は20gいないに抑えられ、タンパク質は35gとかなり高め、そして炭水化物は100gちょうどにせまる勢い

もちろんから揚げ弁当以外のものは何も食べていません。きっと太ってしまう人は+デザートとかから揚げの量を増やしたりしているのでしょう。きっちり弁当1個で済ませばダイエット飯になるんです。

 

夕食

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なんといっても今日の目玉は夕食。夕食はじぶんで弁当を作って会社で食べました。

そうオムライスです。オムライスでも鶏肉には胸肉などは使わずサラダチキンを使いました。ですので

卵2個→脂質10g

サラダチキン1g

牛乳少し→3g

油少々5g

計19gに抑えられています。ダイエット中にオムライスを食べられるってとてもうれしくないですか?もちろん皆さんが作る時もサラダチキンを使ってくださいね(^^)/

 

このほかにプロテインを3回飲んだので1日の脂質量はおよそ48gとなっています。

ということで1日の目標60g以内をクリアできています。

明日もがんばろ

 

                                                                             終