僕、マッチョになりたいんです

週2回の筋トレで生きていく

cheesekご用達ダイエットサポートアイテム集「第一弾」

こんにちは( ^^) _旦~~cheesekです

 

今日は午後からの仕事なので、午前中の空き時間を使ってブログを書いています。今日でブログ日数5日目、、、、いつまで続くかな~

個人的には一生続ける気でいます( ´∀` )筋トレも一生続ける気でいます|д゚)

「生涯現役」でいたいcheesekです

 

さて本題

cheesekご用達ダイエットサポートアイテム集」☺

ということで、cheesekがダイエットで苦しい、、辛い、もう無理って直面した時に助けてくれる仲間達を紹介したいと思います!

 

①おーいお茶濃い味

f:id:cheesek711:20170303103258j:plain

おーいお茶濃い味の特徴はなんといってもカテキンの量が多いこと

カテキンには脂肪燃焼効果があるのでこれを水分補給として常用しています!

カテキンといえばヘルシア緑茶のほうが多いのですがそこまで大きな差はありません

しかも、おーいお茶はドラッグストアで買えば2Lの量を120円くらいで買えますよ!

 

ダイエットコーラ

f:id:cheesek711:20170303103744j:plain

ダイエットコーラは甘さが欲しくなった時の必需品。どれだけ飲んでもカロリーゼロという嬉しさ(^^♪人工甘味料が体に悪いのではないか?って心配する人もいますが、ハイカロリーな清涼飲料水を飲むほうが絶対体に悪いですよ!

 

③ブラックコーヒー

f:id:cheesek711:20170303104131j:plain

コーヒーに入っている、カフェインとクロロゲン酸には脂肪燃焼効果が!

ちょっと難点なのはコーヒーにミルクと砂糖を入れてはだめっていうところ(´・ω・`)

糖質制限ダイエットを行っている人は、ミルクだけなら入れていいと思いますよ!

僕はブラックしか飲めないので、ブラックで( ^^) _旦~~

 

④水煮シーチキン

f:id:cheesek711:20170303105326j:plain

みんな大好きシーチキン('ω')水煮シーチキンなら入っている脂質がなんと1g!!タンパク質も12gと豊富で、ダイエットアイテムに最適!シーチキンっておいしいから満腹感もあるし、おやつとしても食べれますよね。僕は、パスタを作った時に混ぜたり、かに玉を作った時に入れてますね

 

⑤海外製プロテイン

f:id:cheesek711:20170226155303j:plain

海外製プロテインの特徴は国内のものに比べて甘いこと。味もクッキークリームなど、スイーツっぽいものがたくさんあります。甘いけど、その甘さは人工甘味料なのでカロリーが無いのはうれしいところ(^^♪1回の摂取で脂質も1gほどしかありませんので、小腹がすいた時には僕はスイーツ感覚で飲んでいます。

さらに海外はフィットネッスがさかんなので日本のものに比べてプロテインが安いんです。

例えば日本のザバスプロテインは1kg4000円くらいするのに対して、海外製だと2500円くらいでお得なんです

 

例えば、muscle pharm

              my protain 

              championprotain  

              phase8

などのプロテインがありますので是非ググってみてください!海外なので1週間くらい届くのにかかります。配送料は○○円以上で無料とかもあるので試してみてね(^^)/