僕、マッチョになりたいんです

週2回の筋トレで生きていく

今日の食事

こんばんはcheesekです(^^♪

 

ここ4日くらいプロテインを切らしてました。。。

そして今日やっと!届きました(^^)/

今回買ったのは海外製の

「PHASE8」というもので2.3kgで5000円でした

名前に8とあるのは、8時間にわたってタンパク質を体に供給し続けるかららしいです

 

ということで今日の食事は

 

朝食

フルグラ

牛乳

ヨーグルト脂肪ゼロ

 

筋トレ時

脂肪ゼロヨーグルト400g

アクエリアス

 

昼食

照り焼きチキンステーキ弁当

 

間食

脂肪ゼロヨーグルト400g

 

夕食

麻婆丼

 

プロテイン^^♪

 

今日の脂質摂取量は400gほどでしょうか?

今日は食事の写真を取り忘れたので細かに書けません!

 

でも今日の昼食がとてもパフォーマンスが良くてそれを紹介したいと思います

 

炙り焼 照焼チキンステーキ弁当

f:id:cheesek711:20170305235731p:plain

カロリー
(Kcal)
たんぱく質
(g)
脂質
(g)
炭水化物
(g)

676

39.3

18.9

87.6

 

ファミマで買った照り焼きチキンステーキ弁当。498円

脂質は20gを切りながら、タンパク質はなんと39g!おそらく30gを越えてくる弁当なんてこの世に数えるくらいしか存在しないと思います。

炭水化物もしっかり100gを切っているし、非の打ちどころありません。

 

これは筋トレをしている男子、そしてダイエットにはげむ女子にもオススメできる弁当です。しかも食べごたえ抜群

 

あとオススメ食品をもう1つ紹介

今日間食で食べていた脂肪ゼロヨーグルトですが

f:id:cheesek711:20170306000615j:plain

実はプロテインの無いときにオススメの品なんです!

これ1つでタンパク質がおよそ16g入っていて、脂肪もほぼなし。炭水化物も20gくらい入っているので、筋トレ後の回復に役立ちます。

値段も安いと130円くらいで、とてもお求めやすいのでみなさんもぜひ試してみてください(^^♪

                                      終